3月活動報告

3月もいよいよ最終週となりました。
学年が1つ上がり、そして新入生がチームメイトとして加わります。個人が、チームがどこまで戦い抜けるかとても楽しみです。皆さん、応援よろしくお願いします!
さて、3月の活動内容を報告します(^^)

【合同練習part1】
那覇西高校の選手と一緒に合同練習を行いました!!大阪で行われる室内大会を挟んで2日間一緒に練習しました(^^)

【リレーカーニバル学内選考会開催!】
リレーカーニバルの出場権を獲得するため、男子は400m、女子は200mのタイムトライアルを行います。天候に恵まれ選考会日和でした(^^)サポーターとして卒業生が大勢かけつけてくれました!
出場権を獲得した選手、チームの代表として精いっぱい戦ってください!

【第2回スポーツ栄養講座】
年末に行ったアスリートのための栄養講座第2弾を開催しました。今回は、試合期の食事、捕食の必要性、コンビニで買うならどんな食品を選んだらよいかなど、これから始まる試合期にむけて重要な内容でした。楽しく、わかりやすく講義をしていただき、とても有意義な時間を過ごすことができました。選手の皆さん、連戦を戦い抜ける身体を目指しましょう!!

【合同練習part2】
旭川龍谷高校の選手と合同練習しました!3日間一緒に過ごし、仲良くなりなした(^^)少し肌寒い日もありましたが、旭川龍谷の皆さんにとっては結構暑かったようです(笑)気候の違い、文化の違いに驚くことがお互いにありましたね。

那覇西の選手の皆さん、旭川龍谷の皆さん、遠路はるばる滝川第二まで来てくれてありがとうございました(^^)/またいつか皆さんと一緒に合同練習がしたいです。
まずは、全国インターハイで再会しましょう!!離れた場所でも一生懸命頑張っている仲間がいることを励みに私たちも頑張ります☆